Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

お盆休みはどのように過ごされますか?【Flathorityの営業について】

こんにちは。吉岡です。

 

週末からはいよいよお盆休みですね。

皆さんはどのように過ごされますか?

 

私は冷房が効いた部屋でゆったりと映画を楽しみたいと、今からワクワク。笑

 

 

私のことはこのくらいにしておいて、Flathorityの営業についてお知らせします。

 


 

Flathorityの営業はお休みとなります

 

 

見出しにあります通り、Flathorityの発送業務は8/8~8/16までお休みとさせていただきます。

お急ぎの方にはご迷惑おかけしますが、ご了承お願い申し上げます。

休業期間中にいただいたご注文につきましては、8/17(月)以降順次発送致します。

 

また、お問い合わせ等の返信も一時、休業となります。

合わせてご承知おきください。

 


 

休みギリギリまで全力で物を作ってまいります

 

この道50年以上のベテラン職人Fさん

 

今週もあと数日ですが、休みのギリギリまで、お客様にお届けする製品を丁寧に作ってまいります。

 

 

以降、少し話が逸れますがお付き合いください。

 

流行してる感染症の影響により、イベントを定期的に開催するのが困難な状況になっております。

※8月は以下のイベントを開催
8/5-8/11<うすい百貨店1階中央イベントスペース>
8/25-8/30<高松三越新館5階催物会場>

 

一部、イベントがあるとはいえ、お客様にFlathorityのアイテムを手に取って見ていただく機会は、残念ながらかなり減ってしまいました。

しかし、弊社ではこの事態を前向きに捉えております(多少、無理矢理にですが)

 

今のうちに、職人の更なる技術向上、新製品の開発に取り組んでまいります。

お盆休みの直前ですが、気を抜くことなく、最後までモノ作りに励む所存です。

 

 


終わりに

 

 

お盆休みは外出の機会の増えることかと思いますが、体調には充分ご注意ください。

 

私事ですが、若手の少ない業界ですので感染対策は万全を尽くしたいところ。

手洗い・うがい・三密を避ける等、自力でできることを徹底したいと思います。

 

 

最後になりますが、お盆休み関係なく働かれている皆様に改めて感謝致します。

 

では、また!

 

2020.08.05 | その他
上へ戻る
上へ戻る