Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

お盆明けましたね【第二回プレゼント企画の応募は本日まで!まだの方は急いで!】【応募は締切ました】

こんにちは。吉岡です。

 

お盆も明けてFlathorityを運営する㈱猪瀬も早速、革製品の製作に取り組んでおります。

私はお盆で完全に怠けてしまって、気持ちを切り替えるのに精一杯。一方、弊社の優秀な職人は早くも集中モードです。

私ももっと見習わなければいけません。汗

 

 

お盆といえば、Flathorityではお盆期前から本日まで、プレゼント企画を開催しております。

皆様、もう参加されましたか?

 

 

応募期間は本日終日(23時59分59秒)までとなります。条件もとても簡単なのでぜひご参加ください。

 


 

プレゼント内容

プレゼントの内容は初のブログにて紹介した2wayブリーフケースになります。

ブログでは2回の投稿に分けて熱く語らせていただきました。実はプレゼント企画の伏線でもあったんです。

※本心ではただただ良い商品を知っていただきたかった。

 

 

抽選で合計3名の方にプレゼント。応募条件もとても簡単。本日中までとはなりますが、是非ご応募ください。

 


 

応募条件

応募条件はこちらにまとめております。

詳細は上記リンクからご参照ください。

 

応募期間は重ね重ねくどいとは思いますが、本日中まで。応募にかかる時間は全て合わせても5分とかかりません。

奮ってご参加ください。

 

 


応募条件にはないひっそりとしたお願い

 

本ブログをご覧の方にのみひっそりとしたお願いがございます。

 

 

それは「当選された方の中でSNSをやられている方は、製品レビューを投稿していただきたい」というものです。

強制は一切ございません。製品の良い部分のみを書く必要もありません。ただ思ったことを書いていただければ幸いです。

 

 

 

なぜ、このようなお願いをするか、なぜブログでお願いするのか、少しばかしお伝えします。

 

 

 

なぜお願いしたのか

なぜお願いしたのか。それは「皆様の生のお声を聞きたい」その一心からになります。

 

弊社は実店舗を持っていないため、直接お客様とお話しする機会は限られています。

そのため、皆様からの「こんなアイテムが欲しい」といったお声が弊社スタッフまで届きづらい。

そこで、もっとお声を頂戴したいとの想いからお願いすることになりました。

 

 

また、ブログでひっそりとお願いした理由は、広報を目的としないから。

上記の通り、目的は皆様とのコミュニケーションにあります。

プレゼント企画自体には広報の意味合いもございます。一方、レビューのお願いにあたっては広報の意図はございません。

そのため、応募いただいた方の中で、ブログをご覧になった方、かつ、私のわがままにお付き合いいただける方にお願いする次第となりました。

 

 

 

投稿の際はハッシュタグを

加えて、プレゼント企画に関係なく、お手持ちのFlathority製品がございましたら、SNSへの投稿をお願い致します。

 

投稿の際はハッシュタグ「#flathority」を添付の上、投稿をお願い致します。私がサーチする際の手がかりになります。笑

 

SNSの種類は問いませんので、私の我儘に付き合っていただける寛大な方は、レビュー投稿お待ちしております。

私は全部見ます!お約束します。良し悪し、もっとこんなものが欲しいなんでもOKです。

※全部と言いましたが、TwitterかInstagramだとより追いやすいです。汗

 

 

まずはプレゼント企画に参加してくださいね!では、また!

 

2020.08.17 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る