Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベントは終了しました】札幌ポップアップ最後の週末です【期間9/30~10/13】

先日ブログにてイベントの告知を行いました。大丸札幌店にてWILDSWANSと合同にて、ポップアップを開催しています。

 

2週間のポップアップも既に折り返し。今週末はイベント最後の週末になります。本イベントは札幌でFlathorityアイテムをほぼフルラインナップでご覧いただける貴重な機会となります。

せっかくの機会ですから、少しでもイベントを認知してもらうべく、重ねてではありますが告知致します。

 

まだ前回のブログをご覧になっていない方は、先にこちらをご覧ください。

【イベント告知9/30~10/13】大丸札幌店にて2週間のポップアップ開催中


 

イベント概要

まずはイベント概要のおさらいです。

イベント名:Discovery of JAPAN~日本のよきもの~
開催期間 :2020930日(水)~20201013日(火)
営業時間 :10:00~20:00 ※諸般の都合により、催事内容・営業時間が変更となる場合がございます
会場     :大丸百貨店 札幌店 6F レザーグッズ売場
内容     made in JAPANに拘ったブランドが一堂に会する販売会
       ※革製品以外のアイテムも揃っています

 

前回は告知していませんでしたが、本ポップアップではクオリティに定評のあるWILDSWANSと同じスペースにて出店しております。Flathorityも品質には自信がありますが、WILDSWANSもとんでもなく高品質。

クオリティにこだわった2つのブランドを一度にご覧いただけます。

 

大丸札幌店での展示風景

 


 

革以外のイベントも充実

出店している大丸札幌店では、現在、上記イベント以外にも様々なイベントを開催しています。

そのいくつかを紹介します。

 

HOKKAIDOいいモノいいことマルシェVol.16

https://www.daimaru.co.jp/sapporo/より引用

期間:2020年10月7日(水)~2020年10月12日(月)
会場 :大丸百貨店 札幌店 7F 催事場

北海道産の「フード」や「クラフト」に焦点を当てたイベントになります。限定コロッケに松前漬け、まぐろ丼が楽しめるみたいですよ。

イベント詳細が見られるリンクを貼っておきますが、開くと食べたくて仕方なくなるので注意が必要です。ん~この記事を書いていてお腹空きました!

公式サイトはこちらです。

 

~キキヨコチョから全国へ!世界へ!夢はあきらめない~

https://www.daimaru.co.jp/sapporo/より引用

期間:2020年9月30日(水)~2020年10月20日(火)
会場 :大丸百貨店 札幌店 3F イベントスペース

北海道出身の若手アーティストによるライブアートイベント。チョークを使ったアート作品がみられるようです。「北海道の秋」がテーマのようですが、一体どんな作品が見られるのでしょうか?

弊社スタッフはお店での対応があるから見にいけないかな?

見られた方はポップアップのスタッフに感想を聞かせてくださいね。

公式サイトはこちらです。

 

以上、大丸札幌店のイベントを紹介しました。「食欲の秋」「芸術の秋」を楽しむには北海道はうってつけですね。ぜひウィンドウショッピングに出かけてみてください。

その際は三密を避けたり、手洗いうがいを徹底したりと、感染症対策を十分に行ってください。

 


 

余談およびその他の札幌でのイベント

同期間に札幌で行われているイベントを調べてみました。個人的に気になるのは、パルコ札幌店で開催中の「名探偵コナンプラザ」ですね。私、物心ついた頃から名探偵コナンが大好きで全巻集めるほどなんです。なので、とても気になりました。笑

大丸札幌店とパルコ札幌店は比較的近いので、ご家族や友人と一緒にFlathorityポップアップと併せて遊びに行ってみてください!

 

「札幌までは行けないよ」という方は、今後もブログを通してアイテムの魅力を発信しますので、定期的にチェックよろしくお願いいたします。

 

本日はカジュアルに記事を書いてみました。今後もちらほとカジュアル回があるかもしれません。ご了承お願い致します。それでは、また!

2020.10.08 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る