Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2020-21 年末年始のオンラインショップ納期のご案内

11月も後半に入り、いよいよ年末が近づいてきました。

プレゼントや年賀状など配達物が増える季節ですので、注文した物が「届いてほしい日に届かなかった」なんてことがないようにしたいですね!

 

そこで、本日はFlathorityの年末年始の発送についてご連絡致します。

 


 

オンラインショップの納期について

㈱猪瀬の休業に伴い、オンラインショップも年末年始(2020/12/29~2021/1/5)は発送停止となります。

ご注文をされる場合、以下の発送スケジュールを必ずご確認ください。

 

年末年始オンラインショップ発送スケジュールのご案内

  • ■12月23日(水)までの到着を希望される方
    12月20日(日)までにご注文ください。
    (クリスマスへ間に合うよう発送致します。)

 

  • ■年内までの到着を希望される方
    12月27日(日)までにご注文ください。

 

  • ■2021年発送業務開始
    2021年は1月6日(水)より発送業務を開始致します。

 


 

年末年始の発送に関するご注意

※年末年始に不在にされる場合は、必ず「備考欄」へ不在期間をご記載ください。

ヤマト運輸様でのお荷物保管期間は7日間です。長期間受け取りできない場合は返送され、再送の送料はお客様にご負担いただきます。

備考欄へ不在期間をご記載いただきましたら、不在期間に配達されないよう調整致します。

こちらは参考例になります

 

※発送から到着まで1日〜2日程度かかります。

発送から到着まで日数がかかり、地域により日数は異なります。また、ヤマト運輸様の繁忙期にあたりますので、通常よりも時間を要することや、指定の日時にお届けできない場合がございます。

なるべくお早目のご注文をお願い致します。

 

※銀行振込の場合は、発送はお振込み後となります。

年内発送をご希望の場合は12月27日(日)までに着金するようお手続きお願い致します。

 

※土日祝は発送業務を行っておりません。

発送業務は平日のみ行っております。また、年末年始休業期間(2020/12/29~2021/1/5)は曜日に関わらず発送を停止いたします。

また、年明け1月6日(水)の発送業務開始は到着日のことではなく、出荷日に当たります。

 


 

最後に

本日は年末年始の発送スケジュールについてお知らせでした。

 

12月は何かと慌ただしく過ぎていくものですが、大切な方への贈り物や自分へのご褒美は「欲しい時にこそあってほしい」ですよね。

気持ち良くお買い物を楽しめるように、ご注文日も気にしてみてください。

 

それでは、また~

 

2020.11.26 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る