Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベント終了】【上野駅 12/3~12/6】ポップアップ開催のお知らせ

12月に入りだいぶ寒くなってきましたね。街を行き交う方々の服装も本格的な冬仕様になっています。

 

実は本日よりポップアップを開催しておりまして、会場が半屋外なんです。

場所はJR上野駅中央改札外にありますグランドコンコース。駅を利用される方が往来するため、街行く人の服装の変化を楽しんで拝見しています。

 

本日は賑わいをみせる上野駅で開催中のポップアップをご紹介していこうと思います!

 


 

イベント内容のご紹介

早速、イベント内容をご紹介します。

イベント名 :したまちのクリスマスマーケット
 開催期間 :2020123日(木)~2020126日(日)
 営業時間 :10:00~21:00 ※3日は14:00~ 6日は1700閉場
 会場   :JR上野駅 中央改札外 グランドコンコース
 内容   :台東区と関連する革製品の販売

 

12月6日まで開催される合同のマーケットにFlathorityも参加しています。

場所は先ほどもお伝えした上野駅グランドコンコースです。JRの改札出てすぐの屋根付きロータリーといえばイメージしやすいでしょうか?

乗り入れ路線が多いことで知られる上野駅は、比較的アクセスしやすい場所ですし駅構内という好立地。そんな上野駅で台東区に関連した様々なブランドが、贈り物や自分へのご褒美にピッタリなアイテムを取り揃えてお待ちしています。

 

Flathorityもクリスマスに最適なおすすめアイテムを展示・販売中です。

クリスマスといえば、先日のブログにてクリスマスの価格別おすすめアイテムを紹介しています。今回のポップアップは半屋外でのイベントになりますので、少々肌寒いです。事前にネットで商品を確認していただければ楽にお買い物をお楽しみいただけるためオススメです。

クリスマスの価格別おすすめ特集が気になる方は以下の記事をご覧ください。
>男性へのクリスマスプレゼントにおすすめの革小物【2020年Ver.】

 


 

パターンオーダーで選べる皮革を直接ご覧いただけます

今回のポップアップ限定のご対応として、パターンオーダーのサンプル品と選べる皮革の見本をご用意しております。

現在、Flathorityではポップアップと並行してウェブサイト上でパターンオーダーの受注会を開催しております。人気のミニウォレットをベースの型として、3種全11色の皮革から表と内装に使用するものをそれぞれお選びいただける期間限定企画です。

パターンオーダーについて気になる方は特設ページをご覧ください。
>パターンオーダー特設ページはこちら

 

 

同時開催しているパターンオーダーはネット限定企画のため「現物を実際に見ないと決めきれない」という方も多いのではないでしょうか?

そこで、上野駅グランドコンコースのポップアップにおきましては、パターンオーダーのサンプルおよび、選べる皮革全11色の見本をご用意致しました。パターンオーダーの組合せに悩んでいる方や実物をご覧になられたい方は、ぜひポップアップへお越しください。

パターンオーダーで選べる皮革の特徴や色合わせについて、Flathorityの現役バイヤーからご説明させていただきます。

 

百聞は一見に如かず。ポップアップは6日まで開催していますので、お気軽にお越しください。

 


 

最後に

本日はただいま開催しているポップアップについてご紹介しました。

街はいよいよクリスマスシーズン真っ盛りですよ。今年は自宅にいる期間も長く、ご家族や大切な友人の大切さを再認識できた年となりましたね。いつもの感謝の気持ちを形にしてみてはいかがでしょうか。

Flathorityだけでなく、様々なブランドが出店したマーケットとなっていますので、ぜひ上野駅へお越しください。

余談

革好きとしては上野周辺は気になるレザーブランドが多いんですよね。レザーブランド巡りなんていうのもとても楽しそうです。革好きの方は週末に上野へ遊びに来てください~!

 


 

本日紹介したイベント

◆台東ファッションザッカ×東京TASK×アトレ上野
いいもの、見つける。 したまちのクリスマスマーケット

 

【期間限定】Flathorityパターンオーダー受注会

 

 

2020.12.03 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る