Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

大丸東京店臨時休業に伴うポップアップ休業及びGWの発送に関するお知らせ

※2021/6/7追記

大丸東京店様の営業は一部店舗を除いて再開しています。

Flathorityのポップアップは11:00~19:00で営業中です。お越しの際は、感染症対策を十分に行った上でお越しください。

 

大丸東京店臨時休業に伴うポップアップ休業について

 

現在、大丸東京店にて出店しておりますFlathorityポップアップですが、4月25日から当面の間、休業とさせていただきます。
ポップアップの告知ブログはこちら

 

これは政府から東京都に対して発令された『緊急事態宣言』および東京都知事からの要請に基づいて、大丸東京店が臨時休業となったことを受けての対応となります。

大丸東京店の営業に関しましては、大丸東京店公式ホームページをご覧ください。

当初の予定では、大丸東京店でのポップアップは8/31まで開催する手筈となっていました。

しばらくの間は休業となりますが、大丸東京店の営業が再開次第、引き続き8/31まで出店します。少々お時間いただきますがご期待いただければ幸いです。

 

以上、予めご了承ください。

 


GWの発送に関するお知らせ

誠に勝手ながら、Flathorityの発送業務は4月29日(木)~5月5日(水)までお休みとさせていただきます。

休業期間中にいただいたご注文につきましては、5月6日(木)以降順次発送致します。

 

また、お問い合わせ等の返信も一時お休みとなります。併せてご承知おきください。

 


おわりに

本日はポップアップおよびGWの休業に関するご報告をさせていただきました。

大丸東京店でのポップアップは当面、お休みとなります。ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけします。

 

また、Flathorityを運営する(株)猪瀬は4/29~5/5まで休業となります。Flathority公式ホームページでご注文された方の中でGW前の発送をご希望の方は、明日4/28(水)までにご注文ください。

4/29(木)以降のご注文に関しましては、GW明けの5/6(木)以降に発送致します。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、以上の旨、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.04.27 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る