Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

大雨・土砂災害に伴う配送停止やお届け遅延について

重要なお知らせとなります。

現在、悪天候の影響により、弊社商品の配送を依頼しているヤマト運輸様におきまして、配送停止やお届け遅延が発生しています。

ご希望の期間内にお届け出来ない場合がありますので、予めご了承ください。

 


東海・関東地方の太平洋沿岸地域を中心とした一部地域に配送停止やお届け遅延が発生しています

 

東海・関東地方の太平洋沿岸地域の一部地域で荷物のお届けに遅れが発生しているようです。これは大雨によるもので、天候が回復し交通規制などが解除されるまで続く様子となっています。

詳細につきましては、ヤマト運輸様公式サイトをご確認ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


その他、弊社営業について

その他、緊急事態宣言等による営業時間の変更はございません。

これまで通り、土日祝が発送業務停止日、メールおよびご注文は24時間受け付けております。

 

土日祝に頂いたご注文やお問い合わせは、翌営業日のご返信となります。
※営業時間は10:30~18:00

 


本日は配送に関するご連絡でした。

一部地域のお客様におかれましては、発送期日までに対応できない可能性があり、ご迷惑おかけします。ご自身のお住まいの地域が対象となっているか、いま一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸様公式サイト

 

2021.07.06 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る