Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベント情報解禁】鳥取県米子天満屋ポップアップ&2021年パターンオーダー

次のポップアップは鳥取県に決まりです!

 

Flathorityは工場発のファクトリーブランドとしてECサイトを中心にアイテムを展開しています。直営の実店舗を持たないという特性上、お客様に実物のアイテムを見ていただける機会が多くありません。

そこで、ポップアップとして全国の百貨店などで期間限定店を開催しています。

今回のポップアップは、砂丘やカニの名産地として知られている鳥取は米子しんまち天満屋さんです。

このブログでは米子で開催されるポップアップの紹介と、2021年パターンオーダー開催のお知らせをやっていこうと思います!

 

それでは、いきましょう!

 


ポップアップの情報まとめ

まずはポップアップの概要をご覧ください。


  • イベント名:ジャパンクリエイターズコレクション
    開催期間 :2021年10月13日(水)~2021年10月18日(月)

    営業時間 :10:00~19:30 ※最終日は17時閉場 ※諸般の都合により、催事内容・営業時間が変更となる場合がございます
    会場     :米子しんまち天満屋 1Fしんまち広場
    内容     :FlathorityとWILDSWANSの合同展示販売

 


ポップアップの注目ポイント

今回のポップアップでは、そのクオリティの高さから革マニアを魅力しているWILDSWANSと合同で出店致します。

 

革と縫製のクオリティにこだわった2つのブランドを同時にお楽しみください。FlathorityもWILDSWANSも鳥取県でのポップアップはなかなかありませんので、この機会にお立ち寄りいただければ幸いです。

 

また、ポップアップにおきまして、15,000円以上お買い求めの方にはFlathorityオリジナルコードバンを用いたキーホルダーをプレゼント致します。
※キーホルダーは在庫がなくなり次第終了となります。


※仕様が一部異なる場合がございます。

 

コードバンは革のダイヤモンドとも呼ばれる高級皮革で、Flathorityオリジナルコードバンはエイジングを存分に味わえる素材です。ポップアップ限定のスペシャルな取り組みなので、こちらもお楽しみに!

 


2021年パターンオーダー開催決定

昨年好評いただきましたパターンオーダーが今年も開催決定しました!

弊社で最も人気のある3つのレザーからお好きな革、お色味を選べるパターンオーダー会です。定番品として人気上位のミニウォレットをベースの型として、表と内装の革を自分好みにアレンジいただけます。

本日は先行して一部の情報をご紹介!

 

選べる新色【シェルコードバン#4とグリーン】

2021年のパターンオーダーはパワーアップして開催予定となっています。昨年はお選びいただけなかったシェルコードバンの#4とグリーンが新たに選べるようになります。


馬蹄コインケースでも登場したこの2色が追加予定(左:#4 右:グリーン)

国内流通量の少ない2つの革をパターンオーダーでもお楽しみいただけますよ!

 

受注期間は11月中旬から11月末を予定

詳細なスケジュールは追って公開となりますが、11月中旬~11月末を受注期間とする予定です。受注期間は2週間程度となりますので今からご注目いただければ嬉しい限りです。

また、製作には1月いただきます。お届けは12月末~2022年1月です。

 


最後に

本日はポップアップのご紹介と2021年パターンオーダーのご紹介でした。

昨年のパターンオーダーを逃してしまったお客様は今年のオーダーを要チェックです。新しいカラーも魅力的なものばかりなので、お好きな組み合わせを考えてみてくださいね。

こちらは昨年製作したシェルコードバンとオリジナルコードバンの組み合わせ

 

個人的には内装も外装もシェルコードバンのグリーンとか格好良さそうだなと妄想しています。グリーンと#4でクリスマスカラーも良さそうです。

また情報公開していくので、公式サイトのチェックをお願い致します。

 

では、また~

 

2021.10.11 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る