Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベント告知11/24~11/29】東京駅構内にてポップアップ開催

明日は勤労感謝の日ですね。このブログを読んでいただいている皆様は、働きにでている世代の方が多いかと思います。いつもお疲れ様です。

祝日としてお休みの方も多いでしょうから、たまにはご自身を労うのも良いかもしれませんね。

 

さて、勤労感謝の日の翌日24日からのお話です。11/24~29におきまして、Flathorityではポップアップを開催します。

直営の実店舗を持たないFlathorityは全国で開催するポップアップを通じて、お客様とのコミュニケーションの場を設けています。インターネット上でのお買い物だけでなく、直接アイテムを見たいという方はこの機会をご活用下さい。

11/24(水)からのポップアップは東京駅での開催となりました。様々な路線が走る東京都の中でも要となるターミナル駅ですね。

以降、ポップアップの見どころや詳細な開催場所についてご紹介します。

 

また、今回のポップアップはWEB限定イベントであるパターンオーダーとのコラボ企画もございます。

パターンオーダーについて気になっている方もどうぞお付き合いください。パターンオーダー専用ページはこちら

それでは、いきましょう!

 


イベント情報まとめ

早速イベント内容をご紹介します。

https://www.taito-zakka-fair.jp/shopping-news/2021-11-18/より引用

  • 開催期間 :2021年11月24日(水)~2021年11月29日(月)
    営業時間 :9:00~21:30 ※諸般の都合により、催事内容・営業時間が変更となる場合がございます
    会場     :東京駅構内 エキュート東京八重洲エントランス催事スペース
    内容     :台東ファッションザッカ

 

詳細な開催場所はエキュートにある八重洲エントランスにある催事スペースになります。新幹線南乗降口の近くですね。

新幹線をよくご利用される方は南乗降口近くといった方が分かりやすいでしょうか?

丸枠のあたりがイベントスペースです。 https://www.ecute.jp/tokyo/accessより引用後、編集。

 

イベント内容にあります「台東ファッションザッカ」という名前の通り、東京都台東区に関するファッション雑貨のブランドが一堂に会します。皮革産業の一大生産地である台東区らしく、革小物を取扱うブランドが6社出店予定です。

https://www.taito-zakka-fair.jp/より引用

また、本イベントは前後半の2つに分かれており、11/30~12/5もイベントは続きます。Flathorityの出店は前半29日までですが、後半はブランド総入れ替えで新たな6社が出店しますので、気になる方はそちらもお楽しみください。

台東ファッションザッカに関する詳細な情報はこちらからもご確認いただけます。Flathority以外の出店ブランドが気になる方や、イベントを詳しく知りたい方は専用ページをご確認ください。

 


WEB限定パターンオーダーの革見本・試作品をご覧いただけます

今回のポップアップでは限定対応として、WEBにて開催中のパターンオーダーと連動した企画を開催します。内容はパターンオーダーにてご選択できる革見本と試作品を見て、触れて確認できるというもの。

もちろん、革見本は全ての種類、全てのお色味をご用意しております。

革見本は手のひらサイズ相当

「パターンオーダーは気になっているけれど、実物を見て質感を確かめたい」「Flathorityのスタッフへ相談してみたい」そのように思っている方もいらっしゃるかと思います。実物に触れてみたいという方はポップアップをご利用ください。

試作品はシェルコードバンのグリーンと#4でご用意

2021パターンオーダーはミニウォレットをベースに、内装と外装の革をそれぞれ選べるというものです。重要なポイントは2つの革の相性ですから、実物で色比べするのはとてもおすすめです!

 


まとめ

https://www.taito-zakka-fair.jp/より引用

 

本日は、東京駅エキュートにて11/29(水)から開催されるポップアップをご紹介しました。

 

本イベントはFlathorityだけでなく、台東区のモノ作りを支えてきた様々なブランドも同時にご覧いただける充実した内容となっています。

首都圏エリアであればアクセスも良い東京駅構内でのイベントとなりますので、革がお好きな方はこの機会をご利用いただければ幸いです。

また、WEBにて開催中のパターンオーダーについても革見本と試作品をご用意してお待ちしております。革の質感や色味の違いを実物でご確認いただけるのはこのポップアップのみです。こちらも併せてご活用ください。

※ご来店の際は感染症対策を十分行った上で、マスクの着用をお願い致します。

 

本日は以上です。では、また!

 

2021.11.22 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る