Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2022年2月のポップアップ開催告知【北海道札幌・三重県伊勢】

2月のポップアップは2つありますよ!

開催場所は北海道札幌と三重県伊勢です。それぞれ開催期間や場所が異なるので、ご都合の良いイベントへお越しください。

本日は各ポップアップの詳細をご紹介します!

 


Flathorityが全国でポップアップを開催する理由

Flathorityは実店舗を持たないファクトリーブランドです。直営の店舗がないためFlathorityのアイテムフルラインで見ることのできるお店はございません。代わりとして、全国で開催しているポップアップを通じてお客様と交流の時間を設けております。

ファクトリーブランドについて解説した記事はこちら


>ファクトリーブランドとは?【メンズ革財布・鞄のファクトリーがメリット・デメリットを解説します】

 

国内生産にこだわり続けてきたFlathorityとしましては、実物を見て触れて納得した上で、納得してお買い求めいただきたいと常々思うところです。しかし、実物を見られないと「納得した買い物」をしづらいのも事実だと思っています。

そこで、ポップアップの出番です。

不定期ではありますが、全国津々浦々でポップアップを開催することによって、お客様繋がることができる場を設けさせていただいております。

 

ポップアップはFlathorityのアイテムを見て触れられるのでぜひお越しください。ご不明も店頭スタッフまでお問い合わせいただければ幸いです。

前置きはここまでにして、早速2月のポップアップを確認していきましょう!

 


2月のポップアップまとめ

まずはイベント概要をご覧ください。

 

  • 【北海道・札幌】
    イベント名:CONNECT-コネクト-
    開催期間 :2022年2月2日(水)~2022年2月22日(火)
    営業時間 :10:00~20:00 ※今後の状況により、営業時間が変更となる可能性があります。
    会場   :大丸札幌店 6Fレザーグッズ売場
    内容   :WILDSWANSと合同販売

 

  • 【三重県伊勢市】
    イベント名:Flathorityポップアップ「春の張る財布 展」
    開催期間 :2022年2月15日(火)~2022年2月27日(日)
    営業時間 :9:30~17:00
    会場   :伊勢おかげ横丁内 福鼓堂
    内容   :Flathorityのオリジナルアイテムの販売。また、合計8ブランドによる合同ポップアップ

 

 

それぞれのポップアップにおきまして、Flathorityに在庫のあるアイテムは全て展示・販売予定です。人気のアメリカはホーウィン社のシェルコードバンを用いたお財布や、イタリアの銘革であるバダラッシカルロ社製プエブロレザーを用いたミニウォレットなどをご用意しております。

また、既に開催中となっている大丸札幌店のポップアップにおきましては、Flathorityだけでなく高品質ブランドとして地位を獲得しているWILDSWANSも展示・販売中です。

クオリティを求める方はこの機会に2つのブランドを一緒に確認しましょう。

 

次に三重県伊勢市のおかげ横丁も簡単に見ていきます。

https://okageyokocho.com/より引用

 

おかげ横丁とは伊勢神宮近くにある昔ながらの雰囲気を味わうことができるエリアです。おかげ横丁の公式HPはこちら

50以上のお店が立ち並ぶ散策にはもってこいな場所で、日本文化を体験したり郷土料理を食べたりとノスタルジックな体験を味わうことができます。

https://okageyokocho.com/より引用

街は情緒溢れる佇まいで、伊勢神宮へのお参り後にふらっと立ち寄りたいエリアですね。

そんな一度は訪れてみたい文化を伝える町でポップアップを開催します。Flathority以外にも見どころ満載なので、休日のお出かけにいかかでしょうか?

https://okageyokocho.com/main/tenpo/fukkodo/より引用

出店場所はおかげ横丁内にあります福鼓堂さんです。

おかげ横丁の玄関口にあるギャラリーで、Flathority以外にも7社のブランドが勢揃いして革製品のイベントを開催しております。

 

Flathorityでは、公式サイトには掲載されない限定アイテムも展示・販売中です。限定アイテムが気になる方はどうぞお立ち寄りください。

皆様のお越しを楽しみにしております。

 


最後に

本日は2022年2月に開催するポップアップについてご紹介しました。

ポップアップ開催地は、北は北海道札幌、西は三重県伊勢市になります。開催場所と期間はバラバラなのでお近くに寄られた際は遊びに来ていただければ幸いです。

少し話は逸れますが、札幌は記録的な大雪になっているそうですね。感染症もまだまだ予断を許さない状況にありますし、お立ち寄りの際は十分ご注意ください。

 

それでは、また~

 

2022.02.09 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る