Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

GW中の発送休止とポップアップストアに関するお知らせ

早いもので4月も後半戦。

個人的な嬉しいニュースは、スギ花粉が少し落ち着いてきて体調が良くなりつつあることです。笑

春の花粉症が過ぎると次にやってくるのはゴールデンウィーク!

皆様もう予定は立てられましたか?

本日はゴールデンウィーク前ということで、連休中の発送休止と、ポップアップストア開催についてご報告します。

 

ゴールデンウィーク中は発送業務をお休みするので「欲しいタイミングに物が届かない」といったケースが起こる可能性がございます。下記内容をご確認いただき、ご注意いただければ幸いです。

それでは、いきましょう!

 


GW中の発送休止について

誠に勝手ながら、Flathorityの発送業務は4月28日(木)~5月5日(木)までお休みとさせていただきます。

休業期間中にいただいたご注文につきましては、5月6日(木)以降順次発送致します。

ゴールデンウィーク中までにお手元にアイテムが必要な場合は、恐れ入りますが4月27(水)までのご注文をお願い致します。

 

また、同期間中はお問い合わせ等の返信もお休みとなります。併せてご承知おきください。

 


GW中のポップアップストア開催について【4/27~5/3・東京】

 続いてゴールデンウィーク中のポップアップストア開催のご報告です。

連休中のポップアップは1つございます。まずはポップアップ概要をご覧ください。

 

【東京都・丸善丸の内本店】
イベント名:2022丸善丸の内  Arts & Crafts 革職人展
開催期間 :2022年4月27日(水)~2022年5月3日(火)
営業時間 :10:00~21:00 ※最終日は17:00まで。
会場   :丸善丸の内本店 4階文具売場
内容   :国内のレザーに関するブランドの合同販売

 

開催場所は東京駅のほど近い場所にある丸善丸の内です。

今回はFlathorityだけでなく、ABALLIや中澤鞄など様々なレザーバッグを手掛けるブランドが出店予定となっております。

 

Flathorityも在庫のある全てのアイテムを展示・販売予定です。

また、ポップアップ限定アイテムもありますので、お近くにお立ち寄りの際はお立ち寄りください。

ポップアップ限定品については過去記事の4月ポップアップまとめにてご紹介しています。気になる方は以下の記事もご覧ください。


>2022年4月のポップアップ開催告知と限定アイテムのお話【宮城・広島・東京】

 


おわりに

本日はポップアップおよびGWの休業に関するご報告とポップアップストアのご紹介を行いました。

重ねてのご報告となりますが、Flathorityを運営する(株)猪瀬は4/29~5/5まで休業となります。

GW前の発送をご希望の方は、明日4/28(木)までにご注文ください。

4/29(木)以降のご注文に関しましては、GW明けの5/6(金)以降に発送致します。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、以上の旨、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、人出が多い時期になりますので、ポップアップへお越しの際は感染症対策としてマスクの着用をお願い致します。

 

本日は以上です。それでは、また~。

2022.04.20 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る