Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

お盆期間の発送休止と8~9月のポップアップストアに関するお知らせ

時の進みは早いものでして、もうお盆のお知らせとなります。

いきなり私事ですが、お盆が近いということは半年以上実家に帰っていません。今年はお盆の帰省を考えていたのですが、感染症の状況もあって悩みどころですね。

さて、本題に戻りまして、本日は8~9月の休業やポップアップについてまるっとご紹介します。

発送業務をお休みしたり逆にポップアップストアがあったりと、知っていただきたい事がありますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

それでは、いきましょう!

 


お盆期間の発送休止について

誠に勝手ながら、Flathorityの発送業務は8月11日(木)~8月16日(火)までお休みとさせていただきます。

 

休業期間中にいただいたご注文につきましては、8月17日(水)から順次発送致します。

お盆期間前までにお手元にアイテムが必要な場合は、恐れ入りますが8月9(火)までのご注文をお願い致します。

また、同期間中はお問い合わせ等の返信もお休みとなります。併せてご承知おきください。

 

※Flathoityでは配送をヤマト運輸様にお願いしています。ヤマト運輸様の営業状況によってはお盆期間前までに配送できない場合がございます。お住まいの集配遅延に関してはヤマト運輸様の公式サイトをご確認ください。

 


8~9月のポップアップ

続いてポップアップストアのご紹介です。

8~9月のポップアップは2箇所で開催致します。

それぞれの詳細情報を見ていきましょう!

 

  • 【北海道・札幌】
    イベント名:CONNECT-コネクト-
    開催期間 :2022年8月24日(水)~2022年9月6日(火)
    営業時間 :10:00~20:00 ※今後の状況により、営業時間が変更となる可能性があります。
    会場   :大丸札幌店 6Fレザーグッズ売場
    内容   :WILDSWANSと合同販売

 

  • 【東京都・池袋】
    イベント名:日本革市
    開催期間 :2022年9月8日(木)~2022年9月14日(水)
    営業時間 :10:00~20:00
    会場   :東武池袋 B1 F 1番地マルチスクエア
    内容   :メイドインジャパンの逸品をご紹介

 


それぞれの見どころ

【北海道・札幌】CONNECT-コネクト-

「CONNECT」とは互いの価値を認め合う出店社の集まるイベントになります。

 

過去にも複数回このイベントを行ってきましたが、毎回ご好評をいただき嬉しい限りです。お客様からは、革と品質にこだわりを持ったブランドを一気に見られるとご感想を頂戴しております。

Flathoityでは在庫のある全ての商品を展示・販売予定です。人気のシェルコードバンロングウォレットなどもありますので、どうぞお手にとってご覧ください。

また、Flathoityだけでなく高品質レザーブランドで知られるWILDSWANSも出店を予定しております。

レザー好きには必見となっていますので、2つのブランドをまとめてチェックしましょう!

 

【池袋】日本革市

続いては池袋です。

 

池袋の東武百貨店では日本革市と題して、国産アイテムに注目したイベントを開催します。そのため、Flathorityでは国産レザーだけを厳選ピックアップ!

弊社オリジナルの国産水染めオイルコードバンを用いたお財布やペンケースを販売予定です。※本イベントでは海外産レザーを用いたアイテムの取り扱いはございません。

池袋は首都圏内にあり、アクセスも非常に優れているので、この機会にFlathorityのアイテムをご覧くださいね!

 


おわりに

本日はお盆期間中の休業に関するご報告とポップアップのご紹介を行いました。

重ねてのご報告となりますが、Flathorityを運営する(株)猪瀬は8/11~8/16まで休業となります。

お盆期間前の発送をご希望の方は、明日8/9(火)までにご注文ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、以上の旨、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

また、大丸札幌店、東武池袋店では感染症予防として店内でのマスク着用をお願いしています。人出が多い時期になりますので、ポップアップへお越しの際はご協力お願い致します。

 

本日は以上です。それでは、また~。

2022.08.01 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る