Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベント告知11/14~11/20】東京駅構内にてポップアップ開催

ご報告が遅れてしまいました。

現在、Flathorityでは東京駅ecute-エキュート-にてポップアップを開催中。

直営の実店舗を持たないFlathorityは全国で開催するポップアップを通じて、お客様とのコミュニケーションの場を設けています。インターネット上でのお買い物だけでなく、直接アイテムを見たいという方はこの機会をご活用下さい。

首都圏ど真ん中の東京駅での開催とういこともあり、アクセスの良いポップアップとなっています!

数日過ぎてしまいましたが、本日は東京駅で開催中のポップアップについて、イベントの詳細を確認していきましょう。

 


イベント情報まとめ

早速イベント内容をご紹介します。

 

 

  • 開催期間 :2021年11月14日(月)~2021年11月20日(日)
    営業時間 :9:00~21:00 ※諸般の都合により、催事内容・営業時間が変更となる場合がございます
    会場     :JR東日本東京駅構内「エキュート東京」イベントスペース東京駅B区画
    内容     :したまち小粋マーケット
    ※イベント自体は11月27日(日)まで開催。Flathorityの出店が20日までとなります。

 

開催場所の名前がやたらと長いわりに分かりづらいですよね。東京駅構内の土地勘がある方なら分かるかもしれませんが、新幹線南乗降口の近くになります。

駅舎の外から向かう場合は、丸の内南口から入ると近いので参考にしてみてください。

 

イベント内容にあります「したまち小粋マーケット」という名前の通り、東京都の下町に関するファッション雑貨のブランドが一堂に会します。

皮革産業の一大生産地である台東区が主催のイベントでして、バッグや靴などの革小物を取扱うブランドが出店予定です。

https://www.taito-zakka-fair.jp/より引用

また、本イベントは前後半の2つに分かれており、11/21~11/27もイベントは続きます。

Flathorityの出店は前半20日までですが、後半はブランド総入れ替えで新たな5社が出店予定です。気になる方はそちらもお楽しみください。

 

したまち小粋マーケットに関する詳細な情報はこちらからもご確認いただけます。Flathority以外の出店ブランドが気になる方やイベントを詳しく知りたい方は専用ページをご確認ください。

 


Flathorityのアイテム

Flathorityでは、シェルコードバンペンケースなどの人気アイテムを取り揃えてお待ちしております。

シェルコードバンペンケースはちょうど前回の記事で制作の裏側からデザインの理由まで語らせていただきました。


Shell Cordovan Pencil case (FS-712) ¥21,450(税込)

 

まだペンケースに関する記事をご覧になっていない方はこちらも合わせてご覧ください。

その他、様々なアイテムをご用意しております。クリスマスや年末も近いので、プレゼントやご自身への労いを込めたアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

本日は、東京駅エキュートにて11/29(水)から開催されるポップアップをご紹介しました。

本イベントはFlathorityだけでなく、東京のモノ作りを支えてきた様々なブランドも同時にご覧いただける充実した内容となっています。

首都圏エリアであればアクセスも良い東京駅構内でのイベントとなりますので、革がお好きな方はこの機会をご利用いただければ幸いです。

 

2022.11.15 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る