Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2022-2023年末年始の営業スケジュールに関するお知らせ

今年も早いもので12月になりました。

私個人の話になるのですが、今年の年始に立てた目標は叶うどころか、何を考えていたのかも覚えておりません(笑ってやってください)。

いつの間にか1年が過ぎてしまった感覚があるので、来年こそは成長の年としていく所存です!

そんな個人的な話はさておき、年末年始の営業についてお知らせします。

誠に勝手ながらおやすみをいただく期間がございます。それだけでなく、運送会社が忙しくなる時期なので、希望通りに商品が届かないことも起こりかねません。

そこで、本ブログではFlathorityの営業スケジュールだけでなくヤマト運輸様の営業情報もお伝えします。

必要な物を必要なときに手に入れられるよう、営業スケジュールをチェックしていきましょう!

 


Flathorityの年末年始営業スケジュール

 

早速ですが、年末年始の休業期間は以下の通りです。

 

休業期間:2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせ、ご注文につきましては、営業再開となる2023年1月5日(木)より順次ご案内致します。

年内お届けをご希望の方は2022年12月28日(水)の13時までにご注文ください。※ヤマト運輸様の営業状況によっては年内お届けが出来ない場合がございます。

以上、年末年始の休業期間に関するお知らせでした。

 

次に、期間が前後してしまい恐縮ですが、クリスマス前の発送についてもチェックしていきましょう。

2022年のクリスマスはイブの24日が土曜日、当日の25日が日曜日です。

なので、23日までにお手元に商品が必要な場合は12月20日(火)までにご注文ください。

 

Flathorityの営業スケジュールは以上です。

改めてましておやすみいただき恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

 


ヤマト運輸様の公式情報

ここからはFlathorityがお客様への配送をお願いしているヤマト運輸様のお知らせを見ていきましょう。

公式サイトを覗くと「道路工事や規制による交通渋滞、および全国的な荷物の増加によるお届け遅延の可能性について」と題したお知らせがありました。気になる方はヤマト運輸様公式サイトをご覧ください。

私の方で要約すると「年末年始の配送は遅れる可能性があるので余裕をもってご利用ください」とのこと。

今のところ大きな遅延はないようです。ただし、クリスマスプレゼントや年賀状、贈り物の多い季節ですから油断は禁物。

ネットでの注文や郵送品がある方は、早め早めに行動するとトラブルなく済みそうです。


最後に

クドいようですが、Flathorityの休業期間は2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)です。

 

休業期間内のご注文は2023年1月5日(木)より順次発送致します。

弊社のおやすみや運送会社の繁忙期が重なりますので、トラブルのないよう余裕を持ってお買い物をお楽しみください。

 

本日は以上です。では、また!

 

2022.12.09 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る