Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2023年明けましておめでとうございます

改めまして、皆様明けましておめでとうございます。
年末年始はどのように過ごされましたか?

私は一挙放送のドラマを見ながらぐっだぐだ。大変まったりさせていただきました。

一応、仕事始めに向けて生活リズムだけでも整えるように気をつけましたが、長期休みはスイッチの切り替えが難しいなと感じるばかりです。

皆様の中にもまだ本調子ではない方もいるかもしれませんが、一緒に気合入れていきましょう!

 


Flathority通常営業中です

 

さて、Flathorityのお話をしてまいります。

Flathorityでは1月5日より営業を再開しております。

休暇中にいただきましたご注文は順次発送中です。中には大変お待ちいただいた方もおり、大変恐縮です。

現在は通常営業に戻っていますので、在庫品につきましてはお待ちいただくことなく発送しております。

 


余談

本日は新年のご挨拶をさせていただきました。

本年も何卒Flathorityをよろしくお願いします。

 

ブログもなるべく更新してきますのでこちらもお付き合いください。

最後に少し残念なお知らせがございます。

革の原価がドンドンと高騰中です。

 

特に物価上昇が著しいアメリカ産の皮革は強烈な値上がり率となっています。

Flathorityも近いうちにシェルコードバンシリーズなど人気アイテムも価格改定となる見込みです。新年から残念なお知らせで恐縮ですが、気になるアイテムはお早めにチェックお願いします。

本日は以上です。では、また!

2023.01.13 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る