Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベントは終了しました】パターンオーダーの受注期間にご注意ください

これまでに様々な媒体でご紹介してきましたFlathority初のパターンオーダー会が、12/20(次の日曜日)で受付終了となります!

パターンオーダーを紹介した過去の記事は以下をご覧ください。
>【期間限定】Flathority初のパターンオーダー受注開始【世界に一つだけのお財布を】
>【失敗しない】パターンオーダーの選び方

 

12月1日よりスタートした本イベントもなんだかあっという間に受注期間最後の週末となりました。
師走だけあって時間の進みが早いですね。笑

 

最後の週末…ということで、締切前にラスト告知となります!

 

まだ検討中の方や初めて知ったという方も受付け期間には十分ご注意くださいね。

「あーやっぱり頼んでおけばよかった…!」となると悔しいですから、改めて一緒に確認していきましょう!

 


受付け期間にご注意ください【12/20まで】

パターンオーダーの最終受付けは12月20日(日)終日までとなっております。

期間を過ぎてからの注文はお受けできませんので、予めご了承ください。また、お支払いに銀行振込みをご指定された場合は、12月27日(日)までにお振込みをお願い致します。

 

本日が12/18ですから、受付け期間は本日含めてあと3日となりましたね!

 

初の試み、革の在庫もそこまで多くないことから期間を限定したイベントとなりましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

「あの組み合わせはどうかな?」「こんな組み合わせも楽しそうだな」と少しでもワクワクしていただけたのであれば大変うれしく思います。

 

ご注文いただいたオーダー品は2月中旬までに発送を予定しております。
※完成次第お送りしますので、場合によっては前倒し発送致します。

 

 

オーダーされたからには、待ちきれない気持ちになりますよね!

そのお気持ち大変よくわかりますので、精一杯作ってまいります。お時間はいただきますが、その分、丁寧にお作りしますので完成をしばしお待ちください。

 


シェルコードバンナチュラルは本イベント限定の可能性あり

ナチュラルカラーのパーツたち

国内での入手性の低さから今回一番人気をいただいているシェルコードバンナチュラル。このナチュラルに関して、ご質問いただいていますので、簡単にお答えします。

 

 Q.パターンオーダーにあるカラー・ナチュラルと、通常商品にあるカラー・バーボンは異なるカラーか?

A.異なるカラーになります。
今回、限定で入荷することができたので、イベントで使用することになりました。
定番として継続していく予定はございませんのでご注意ください。
パターンオーダー後、ある程度革が余るようであれば、ラウンド財布や名刺入れなどを数本限定生産する場合がございます。

 

今回のナチュラルとプロパーのバーボンに関するお問い合わせをいただきました。上記にもある通り、この二つのカラーは違うお色味になります。ナチュラルは本イベントで使い切れば次の入荷は未定です。ナチュラルをお求めの方はパターンオーダーをご活用下さい。

 


最後に

本日は初のパターンオーダー最後の告知でした!

ぜひお好きな革とお色味で自分だけのお財布を作ってみてくださいね。製作する私たちも独創的な組み合わせのご注文をいただくと「どんな仕上がりになるんだろ」ととても楽しみになります。

 

仕上がりももちろん楽しみなのですが、使う人によって全く異なる変化を見せるのも天然皮革の特徴ですよね。「唯一無二のお財布×持ち主の歴史」がどんな化学変化を起こすのか。そこにロマンを感じるのです。

 

皆様の独創的なアイデアや、使い込んで1年、2年経ったあとにどんなエイジングを果たしたのか、ぜひお聞かせください!

 

それではまた!

パターンオーダー特設ページはこちら

 

2020.12.18 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る