Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【イベント告知】2021年最初のポップアップ【丸善丸の内本店 1/13~1/19】【先行発売あり】

2021年一発目のイベント開催です!

Flathorityは実店舗を持たないファクトリーブランドであるため、全国各地でポップアップを開催しております。昨年も様々な場所でイベントを行いましたが、今年もまた皆様とお顔を合わせることができれば大変嬉しく思います。

 

今年のポップアップは丸善丸の内本店からスタートです。また、今回は皮革産業のメッカこと蔵前に店舗を構える実力派ブランドのAlt81(オルトハチジュウイチ)との合同開催となりました。

さらに、前日ご紹介したあの新作アイテムも先行発売致します。

 

早速、盛り沢山なイベント詳細を見ていきましょう!

 


ポップアップ情報まとめ

 

  • 開催期間 :2021年1月13日(水)~2021年1月19日(火)
    営業時間 :10:00~21:00 ※諸般の都合により、催事内容・営業時間が変更となる場合がございます
    会場   :丸善 丸の内オアゾ 4F イベントスペース

 

開催地は丸善丸の内本店にあります4F イベントスペースになります。丸善丸の内本店といえば「見つからない本はないのでは?」と思えるほどの「書籍の巨艦店」ですよね。東京駅ほど近くにあり、多くのビジネスマンの助けとなってきました。

そんな日本最大級の総合書店におきまして、1月13日(水)からポップアップを出店致します。期間は1月19日(火)までとなります。
※新型コロナウィルスおよび首都圏における緊急事態宣言により、催事内容および営業時間が変更となる場合がございます。

おうち時間が増加する中で、読書を楽しまれる機会や自己研鑽に励んでいる方も多いのではないでしょうか。

丸善丸の内本店には「おうち時間」を充実させる書籍がこれでもかと並んでいますので、東京駅に御用のある方はぜひお越しください。

 


Alt81と合同開催となりました

今回のイベントは一味異なる楽しみがございます。

 

それは2つのレザーブランドを一度に見ることができるということです!

 

合同開催のお相手はAlt81(オルトハチジュウイチ)です。

「日本の考え方を形にする」というデザインコンセプトのもとに、細かい部分へのこだわりを持ちながらも「過度な自己主張をしない」というアイテムを展開しているブランドになります。

自己主張をしないというと悪く聞こえるかもしれませんが、そうではありません。高品質な素材と作りで主張してくるといいますか「背中で語る職人」の気質を大切にしている雰囲気が感じられます。

 

Flathorityもまた、国内のファクトリーブランドとして技術には妥協を許さずモノ作りを行ってまいりました。品質にうるさい2つのブランドを一気にご覧いただくことのできるイベントとなりますので、この機会に是非お越しください。

 


新作コインケースを先行発売

新年のご挨拶と新作紹介をしたブログはもうご覧いただきましたか?

ブログ内でご紹介した新作のコードバンコインケースを本イベントにて先行発売します!

アイテムを直接ご覧いただくことができる貴重な機会となりますので、この機会に是非ご確認ください。

 

新作のコインケースは、内装は仕切りとカードポケットがあるだけのシンプルな作りとなっています。そのため、コインケース以外にも様々な用途でお使いいただくことができます。ミニウォレットやカードケースとしても優秀なアイテムです。

外装革はFlathorityでお馴染みとなりました2つのコードバンからお選びいただけます。ぜひ、質感の違いもお楽しみください。

 

そんな、まだネット販売されていない新作コードバンコインケースを丸善丸の内本店のイベントにおきまして先行発売致します。

まずは前回のブログで詳細をご確認いただき、「気になって仕方ない」という方はポップアップにて現物をご覧ください。

 


本日は、2021年最初のポップアップをご紹介しました!

他ブランド様との合同開催や新作の先行発売など充実した内容となっています。その他のアイテムにつきましても、在庫品は全て展示してお待ちしておりますので、丸善丸の内本店 4F イベントスペースへお越しください。

 

それでは、また~

2021.01.12 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る