Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【先着20名に無料プレゼントあり!?】ブログ開設1周年を記念してエイジングフォト募集します

ご応募いただいた先着20名様にコードバンをプレゼント!!?

ブログ連動企画の中でも過去1番にスペシャルなイベントとなるかもしれません!

ぜひ、最後までご覧ください!

 


ブログ開設から1年となりました【本当にありがとうございます】

いつもFlathorityブログをご覧いただき誠にありがとうございます。早いもので、本ブログも開設から1年が経ちました。こうして続けて来られたのも、ご愛読いただいている皆様のおかげです。

手探り状態から始まったブログもこの投稿で78本目なんだとか。塵も積もれば山となるとはこのことですね。

これまでのブログでは、革の基本情報から弊社の歴史まで様々なことを紹介してきました。どれか1記事でも「楽しかった」「ためになった」と感じられたでしょうか?

今後も、よりFlathorityやレザーアイテムを好きになっていただけるような情報を発信していくので、どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、ブログ開設1周年というからには、なにかしらの形でお客様への還元イベントをしたいところです。色々と思案した結果、日頃のご愛読に感謝してプレゼントイベントを開催することが決定しました!

ブログタイトルにもあるように、エイジングフォトを送っていただくなどと、ご応募には条件がございます。以降、イベントの詳細を見ていきましょう。

 


エイジングフォトを送付された先着20名様にコードバンキーホルダーをプレゼント

まずは肝心のプレゼント内容をご紹介します。今回のプレゼントは「コードバンキーホルダー」です!

3つの二重リングが付いたキーホルダー

コードバンは「Flathorityオリジナルコードバン」または「ホーウィン社製シェルコードバン」のどちらかになります。革の種類、お色味はお選びいただけません。届いてからのお楽しみですね!

ホーウィン社製シェルコードバンVer.

オリジナル水染めオイルコードバンVer.

革のダイヤモンドと呼ばれるほどの高級皮革であるコードバンを用いたキーホルダーが、プレゼント品とはなかなか豪華ですよね。これだけ豪華となると、「応募条件はさぞ厳しいのでは?」と思われたかもしれません。

続いて、応募の方法についてチェックしましょう。

 


プレゼント企画への応募方法

ブログタイトルにもある通り、ご応募にはエイジングフォトが必要となります。エイジングフォトとは、Flathority革製品のエイジング(経年変化)を写した写真のことです。

例えばこんな感じ。使用歴1年程度。

お手持ちのFlathorityアイテムを撮影いただき、メールで送っていただくことでご応募が完了となります。※送っていただいた写真はブログにてご使用させていただく場合がございます。また、その他必要事項をメールの件名・本文に記載いただく必要がございます。詳細は以下の通り。

 


メールの必要記載事項

メール件名を「ブログ1周年応募」としてください。

本文に以下の情報を不足なくご記載ください。

・お名前:
・ご年齢(30代前半など年代だけでも可):
・郵便番号:
・お届け先住所:
・アイテムのご使用環境(ケツポケットに入れて、週に3日通勤で使用していたなど):
・アイテムの使用年数:
・その他、弊社へのご要望、商品の感想、書いてほしいブログ記事の内容など(一言で構いませんので、こちらも必ずご記載ください):

 

以上の内容に加え、エイジングフォトを添付のうえ、contact@flathority.comまでメールをご送付ください。メールを送付いただいた方の中から、先着20名様にコードバンキーホルダーをプレゼント!

メールを書く際は、上記の必要記載事項をコピーしてご使用いただければ、少しは楽かと思います。ぜひ、活用してみてください。

 


応募期間と発送スケジュール

応募期間:2021/7/13(火)~2021/7/28(水)まで

プレゼント発送:2021年8月上旬ごろ

※発送の際、日時の指定はお受けできませんのでご注意ください。

 


たくさんのご応募お待ちしております!

本日はブログ開設1周年を記念したプレゼント企画のご紹介でした。

最近は読んでいただいている方の数も増えて、本当にありがたいです。今回は感謝の還元イベントのようなものなので、どしどしご応募いただければと思っています。

在庫の都合上、先着20名様までとなっておりますが、ぜひ、この機会にコードバンキーホルダー手にしてみてくださいね!

 

それではまた~

 

2021.07.13 | その他
上へ戻る
上へ戻る