Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

お盆期間中の営業、発送休止のお知らせ

8月8日の立秋を越えて、暦上は秋となりましたね。

ですが、まだまだ暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。

さて、立秋を過ぎれば次にやってくるのがお盆です。弊社も勝手ながらおやすみをいただきます。

休業期間中はお問い合わせの返答や発送業務も停止となります。

ご希望までに発送ができないことも考えられますので何卒ご注意ください。

 

本日は休業期間のお知らせと詳細をお知らせします。

それでは、いきましょう。

 


お盆期間の発送休止について

改めまして、誠に勝手ながら、Flathorityの発送業務は8月11日(金)~8月16日(水)までお休みとさせていただきます。

休業期間中にいただいたご注文につきましては、8月17日(木)から順次発送致します。

お盆期間前までにお手元にアイテムが必要な場合は、恐れ入りますが本記事アップロード日である8月9(水)までのご注文をお願い致します。

※Flathoityでは配送をヤマト運輸様にお願いしています。ヤマト運輸様の営業状況によってはお盆期間前までに配送できない場合がございます。

お住まいの集配遅延に関してはヤマト運輸様の公式サイトをご確認ください。

また、同期間中はお問い合わせ等の返信もお休みとなります。併せてご承知おきください。

 


おわりに

本日はお盆期間中の休業に関するご報告を行いました。

重ねてのご報告となりますが、Flathorityを運営する(株)猪瀬は8/11~8/16まで休業となります。

お盆期間前の発送をご希望の方は、本日(8月9日)までにご注文ください。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、以上の旨、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

本日は以上です。

それでは、また。

2023.08.09 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る