Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【一部店舗限定】Flathorityアイテムの貸出し展示サービスをご紹介

自身で運営する実店舗を持たず、インターネット販売を中心に活動しているFlathority。

半世紀以上もの間メンズ革製品を作り続けてきた工場が独自に展開するファクトリーブランドです。

品質を求めたジャパンクオリティに自信を持って展開していますが、最大の懸念点は「実際にアイテムをご覧いただける場が少ない」ということ。

全国の百貨店などでポップアップを行っていますが、開催は不定期となってしまうため必要なタイミングにポップアップが合致するとも限りません。

ポップアップの様子

 

そこで、裏サービス的に行っている貸出し展示サービスのご紹介です。

日頃からFlathorityのアイテムを取り扱っていただいている小売店様から協力いただいて、Flathorityの全アイテムを実際に手にとってご覧いただけるサービスを行っています。

一部地域、店舗に限定されますが、皆様のご都合に合わせてアイテムをご用意するサービスです。

貸出し展示サービスを活用いただくことで、ポップアップの開催に関わらずFlathorityのアイテムに触れてお買い物いただけます。

もちろん、見ていただくだけでも構いません。

そんな裏サービスについてご紹介します。

 

それでは、いきましょう!

 


現品を見て触れられる貸出し展示サービス

冒頭でもご紹介した通り、Flathorityでは小売店様のご協力の元、全アイテムの貸出し展示サービスを行っております。

全アイテムとご紹介したものの、常設で全アイテムをセレクトいただいている小売店様はございません。(フルラインナップは弊社公式サイトのみ)

そこで、お客様から事前予約をいただいた場合に限りますが、普段セレクトしていないアイテムも小売店様へ貸出して展示・販売させていただいております。

対応店舗

■東京
タッチアンドフロー 日本橋髙島屋S.C.店
〒103-6105 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館5F
営業時間:10:30-20:00

■大阪
フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ8F
営業時間:10:30-20:00

■兵庫
フリースピリッツ 神戸店
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通 1丁目1-5
営業時間:11:00-18:30

■北海道
ユイック
〒060-0042 札幌市中央区大通西3丁目7番地 大通ビッセ2F
営業時間:10:00-20:00

■新潟
ケウナ 新潟西店
〒950-1101 新潟県新潟市西区山田3309
営業時間:10:00-18:30

 


貸出し展示サービスの手順

先にもお伝えした通り、上記5店舗はFlathorityアイテムのフルラインナップ店ではございません。

事前予約された場合に限って、ご要望のアイテムを上記の店舗へご用意させていただきます。

※事前予約は弊社公式サイトからお問い合わせください。上記の店舗へ問い合わせいただいてもご対応できませんので、予めご了承ください。

 

ここからは貸出し展示サービスをご利用される際の手順をご紹介します。

 


1.弊社公式サイトお問い合わせフォームより貸出し展示のご依頼

まずは、弊社お問い合わせフォームまたは電話にて貸出し展示のご希望をご連絡ください。

その際に、以下の内容をお知らせいただけますと幸いです。

 

・ご覧になりたい商品とお色味(複数でも構いません)
・ご訪問を希望される店舗
・ご訪問日時

 

2.弊社より返信とやり取り

1.のお問い合わせ後、弊社よりご返信させていただきます。

日時とご希望の商品が確定しましたら、ご訪問日までに希望のアイテムを小売店様へご用意致します。

 

※ご希望内容を変更される場合はお早めにFlathorityまでご連絡ください。
 貸出しアイテムはご訪問予定日を過ぎますと貸出しを終了しますこと、予めご了承お願い致します。

 

3.小売店様へご訪問

事前にご予約いただいた日時に合わせて小売店様の店舗へお越しください。

お越しの際は各小売店様のスタッフへ「Flathorityのアイテムを見に来た」とお伝えください。

 

ご用意したFlathorityのアイテムをお出ししますので、実際に手にとってご覧いただけます。その場で購入することも可能です。

もちろん、見ていただくだけで構いませんので、よく吟味していただければ幸いです。

 


貸出し展示サービスでいつでもFlathorityアイテムをご覧ください!

本日は裏サービス的に行っている貸出し展示に関してご紹介しました。

 

やはり、レザーアイテムは触れて質感やクオリティを確かめたいものですよね。

Flathorityは実店舗を持たないファクトリーブランドだからこそ、ネットの情報だけでは購入まで今一歩踏み切れないことも多いかと思います。

そんな時には、本日ご紹介したサービスをご活用ください。

貸出し展示サービスはお客様のタイミングに合わせて実物をご用意できます。

ポップアップなどの不定期開催とは異なって、いつでもFlathorityアイテムに触れられますので、見たいアイテムを見たいタイミングでご覧ください。

本サービスは一部店舗に限りますが、他の地域でもポップアップを開催していきますので、ご都合の良いときに遊びに来ていただければ幸いです。

 

本日は以上です。

では、また!

 

 

2023.08.31 | その他
上へ戻る
上へ戻る