Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2023-2024年末年始の営業スケジュールに関するお知らせ

今年は暖かい日が長く続いたこともあり、12月後半に入った実感が薄いですね。

もう年末年始のお知らせをする時期になったかとつくづく思う次第です。

ということで、年末年始は弊社もお休みをいただきます。

変則的なスケジュールとなりますが、どうかご理解いただければ幸いです。

 

本ブログではFlathorityの営業スケジュールをお伝えします。

また、年末は運送業者も繁忙期となるため、弊社のスケジュールだけでなく、ヤマト運輸様の営業情報もお伝えします。

必要な物を必要なときに手に入れられるよう、営業スケジュールをチェックしていきましょう!

 


Flathorityの年末年始営業スケジュール

早速ですが、年末年始の休業期間は以下の通りです。

  •  休業期間:2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木)

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせ、ご注文につきましては、営業再開となる2024年1月5日(金)より順次ご案内致します。

年内にお届けをご希望の方は、2023年12月28日(木)の13時までにご注文ください。※ヤマト運輸様の営業状況によっては年内お届けが出来ない場合がございます。

 

以上、年末年始の休業期間に関するお知らせでした。

 

次に、期間が前後してしまい恐縮ですが、クリスマス前の発送についてもチェックしていきます。

2023年のクリスマスはイブの24日が日曜日、当日の25日が月曜日です。

12月23日までにお手元に商品が必要な場合は、お手数おかけしますが12月20日(水)までにご注文ください。

Flathorityの営業スケジュールは以上です。

改めてましておやすみいただき恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

 


ヤマト運輸の公式情報

続いて、お客様への配送をお願いしているヤマト運輸のお知らせを見ていきましょう。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.htmlより引用

 

公式サイトを覗くと、12月18日現在、鹿児島県の一部地域と沖縄県行きの配送で遅延が発生しているようです。
ヤマト運輸公式サイトはこちら

 

荒天の影響で多少の遅延が発生しております。

加えて、クリスマスプレゼントや年賀状、贈り物の多い季節ですから、早めのご注文をオススメ致します。

 


最後に

クドいようですが、Flathorityの休業期間は2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木)です。

休業期間内のご注文は2023年1月5日(金)より順次発送致します。

 

弊社のおやすみや運送会社の繁忙期が重なりますので、トラブルのないよう余裕を持ってお買い物をお楽しみください。

本日は以上です。では、また!

2023.12.18 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る