Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

2024年明けましておめでとうございます

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様からのご愛顧を賜り、お礼申し上げます。

2024年もモノ作りに邁進して参りますので、引き続きお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?

私は実家に帰りつつ、最近始めた英語の勉強をチラチラとしていました。

今年の抱負は「日常英会話を習得すること」にしたので、本腰入れて取り組みたいなと思っております。(ここでも宣言することで退路を断つ戦法)

来年のご挨拶では成長した姿を披露しますので、どうぞ宜しくお願いします。

 


Flathorityの営業について

さて、Flathorityですが、1月5日より通常営業を再開しております。

休暇中にいただきましたご注文は順次発送中です。中には大変お待ちいただいた方もおり、大変恐縮です。

現在、在庫品につきましてはお待ちいただくことなく発送しております。

ご希望のアイテムがございましたら、お求めいただければ幸いです。

 


余談

少し余談的ですが、ポップアップについてご紹介。

今年最初のポップアップは2月に東京で開催する予定です。

詳細はポップアップが近づいてから改めてご紹介します。

 

いち早くFlathorityのアイテムを実際にご覧になりたい方は、以下の記事でも紹介している貸出しサービスをご利用ください。


【一部店舗限定】Flathorityアイテムの貸出し展示サービスをご紹介

 

他の余談ですと、新型の話も少々。

実は昨年から新型についても動いています。ある程度形は決まってきているので、年内にはお披露目できるかな?と思いつつ進行中です。

情報解禁もまだまだですが、ご期待いただければと思います。

 


2024年も何卒よろしくお願いします

本日は新年と営業再開のご挨拶をさせていただきました。

本年も何卒Flathorityをよろしくお願いします。

 

ブログも引き続き更新してきますのでこちらもお付き合いください。

※お願い ■ブログでは皆様のご意見や質問を募集しています。

「Flathorityについてもっと知りたい」「革の◯◯について教えて」などもお問い合わせへお寄せいただければ幸いです。

いただいたご質問を参考にブログでご紹介して参ります。

なるべく一方的な発信ではなく、双方向的な取り組みをしていきたいと考えております。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

本日は以上です。

では、また!

 

2024.01.10 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る