Since 1952 Flathority MADE IN JAPAN

BLOG

【受付終了しました】パターンオーダーは11/30まで【期間にご注意ください】

今年も多くの注文を頂いておりますパターンオーダーですが、こちらの受注期間もあと2日となりました。


2021パターンオーダー

 

パターンオーダーの専用ページ開設以降、いくつかの質問をお受けしております。今回はQ & Aということで、回答をご用意しました。

オーダーするか迷っている方は参考にしてみてください。

 


注文の手順を教えて

最初のご質問は注文の手順です。

パターンオーダーは選択肢が多いことから、選択しなければならない項目が多くございます。確かに分かりづらいですよね。そこで、写真付で注文の手順をご用意しました。手順は以下の通りになりますので、ご参考としていただければ幸いです。

 

1.パターンオーダー特設ページからお好きな組合せを選択。カートへ入れてください。

2.カートの中身が間違っていないか確認の上、「次へ」を押してください。

3.各種お客様情報をご入力してください。

4.発送支払い方法をご指定ください。

5.発送支払い方法と同じページの下部に表革と内装革を選択する欄がございます。
ご要望にあった革、お色味をお選びください。


※2021パターンオーダーはイニシャル刻印サービスなし

6.何かご指定がありましたら、備考欄へご記入ください。
全ての記入が終わりましたら「次へ」を押してください。

7.内容確認にて記載した情報に誤りがないかご確認ください。問題がなければ「上記内容で注文する」を押してください。

注文方法は以上となります。

 


おすすめの組み合わせが知りたい

続いてのご質問はおすすめの組み合わせです。

Flathorityのパターンオーダーはお財布の内装と外装に使用するレザーを自由にお選びいただくといった内容になっています。

選べるレザーは3種合計11色にもおよび、組み合わせはレザーだけでも121通りと大変多いのが特徴です。

なので、おすすめの組み合わせってどうしても気になりますよね。

 

絶対的な正解はありませんが、後悔しにくい組み合わせもございます。

昨年2020パターンオーダーの際にUPした記事におきまして、おすすめの組み合わせを紹介しました。


>【失敗しない】パターンオーダーの選び方

 

組み合わせに悩んでいる方は上記の記事をご覧ください。

 


もっと自由にカスタムしたい

最後のご質問は「もっと自由にカスタムしたい」です。

こちらの質問はこのままの文章で質問をいただいたわけではありません。実際には個別の内容で「○○したい」「□□できませんか?」とメールいただいております。

昨年はコインポケット→カードポケットにしたいと要望があり、2021年は最初から選べるようになりました。

 

結論を申し上げますと「対応可能なものとできないものがある」になります。

形を大きく変更するようなカスタムは基本的にお受けしておりませんが、場合によっては対応できるものもございます。何か気になる内容がありましたらまずはお問い合わせいただければ幸いです。

お問い合わせページはこちら

 

パターンオーダーは世界に1つだけのお財布を作ることができるイベントですので、妥協はしたくありませんよね。

「要望が通れば儲けもの」くらいの気持ちでお気軽にご連絡ください。

本日はパターンオーダーに関するご質問に回答してきました。受付け期間は11/30までとあと僅かですので、気になる方は今のうちにチェックしておきましょう。


2021パターンオーダー


2021パターンオーダーに関する記事一覧


>2021パターンオーダー受付け始まりました【11月30日まで】

 


>【イベント告知11/24~11/29】東京駅構内にてポップアップ開催

 

今日は以上です。では、また!

2021.11.29 | お知らせ
上へ戻る
上へ戻る